Please tell me your「すきなもの」story.

好きなアニメ:トムとジェリー

永遠の名作だと思います。

いたずら心とやさしさを与えてくれます。

好きな音楽:PRODIGY

激しいところに惹かれますね。

好きなスポーツ:F1 New

かなりマイナーな、

コーナーリングテクニックに感じちゃいます。

好きなドラマ :STAR TREK

未来を体験できます。

現代の精神問題にも触れていて所々参考になります。

90210

ハイセンスな生活を求めるならこれを見るべし。

ディープな社会問題にもかなり取り組んでいて

ただのドラマとは一味違います。

青色のVINOに乗ってます 。

これのおかげで東京生活かなり楽しんでいます。

ツーリングにも最適な6リッタータンク搭載!

この前杉並区から沼津まで燃料補給なしで行けちゃいました。

疲れた…(-o−;)

僕の好きな ドリカムのページです。まさに『歌姫』です。

GE

NHK特集でGEについてやってたのを見たのでその概要を作ってみました。

坦々麺

『四川』 名古屋市港区 名城線港区役所駅 

真っ赤ですごく辛いんですけど、コクがあってとってもおいしいです。

中京テレビでも特集やってました。

また激辛麻婆豆腐は半端じゃなく辛いです。

とんかつ『かつくら』

新宿高島屋にあるとんかつ屋。ご飯は麦混じり。ご飯、味噌汁、キャベ

ツおかわりし放題で1200円くらいから。

ごまを擦って、ソースに入れます。とってもお得でおいしいです。

『香港』

京王線明大前にある中華料理屋。

肉入り野菜定食が僕のお気に入りです。

今は「焼定」こと焼肉定食にはまってます。

ゴン太くん

フリマで200円で買いました。今は僕の携帯を持っててもらってます。

QUALCOMM 

vs エリクソン

GEに続いて放送されたNHKの特集番組です。

世界トップ企業の次世代携帯電話における特許争いを描いています。

「おーい!はに丸」

UFOキャッチャーで「はに丸」と「ひんべい」をゲット!

ちゃんと素焼きで貯金箱になってます。

ビックリマン2000

新しく発売されました。早速スーパーゼウスでました!

おじゃる丸

NHK教育テレビでやってるアニメです。いい年こいて見ちゃってます。
   

BACK TO HOME